カクトン2026年6月5日
3.0
退去済み単身50代居住5年以上
良い点
1LDKで41平米でしたので、独り暮らしにはちょうどよい広さでした。 新しめの物件でエレベータもあります。駅前なので、買い物も便利でした。
気になる点
管理がひどかった。 当時の話ですが、建物内を掃除する人がいなくて、いつも私が掃除していました。 きれい好きな人にはツライかも。
おすすめ
新しめでエレベータがあり、部屋の間取りもよく、広さもあります。 ベランダも広めでしたので、部屋だけで言えば、気持ちのいい暮らしでした。 退去時の請求も6000円のみ(畳代?)でした。
退去理由
自宅マンションを購入しましたので、転居しました。






