外観の見た目以上に室内は、リフォーム済みで、とても綺麗です。 キッチン バス トイレなどの水回りも新しいので、使いやすいしお掃除もしやすいです。 室内のフローリング 建具が明るい色なので、どんな家具とも馴染みやすいと思います。 また、駅から徒歩15分くらいですが、落ち着いた住宅街にあるため、治安も良いです。 総合的に大変満足しています。
気になる点は、管理費が安いためか、自転車置き場に使われていない放置自転車が大量にある事です。 止められない時があり、もどかしく思います。 階段等の共用部分の清掃も年1回か2回しか無いのが気になる点です。
江戸川の河川敷には、すぐに行ける距離です。 散歩や早朝 夕方ののランニングなどすぐにできてとても気持ち良いです。 小学校 中学校にも近く環境は良いと思います。 居の広さも十分にあり市川駅徒歩圏内では、とてもお得だと思います。



