UR賃貸空室情報サイト
検索

入間駅前プラザの口コミ・評判(1件)

総合評価3.0/ 5.0(1件)
建物
4.0
管理
1.0
環境
4.0
静音性
1.0
コスパ
3.0
子育て
3.0
バリアフリー
2.0
カクトン2026年6月5日
3.0
退去済み単身50代居住5年以上
良い点

1LDKで41平米でしたので、独り暮らしにはちょうどよい広さでした。 新しめの物件でエレベータもあります。駅前なので、買い物も便利でした。

気になる点

管理がひどかった。 当時の話ですが、建物内を掃除する人がいなくて、いつも私が掃除していました。 きれい好きな人にはツライかも。

おすすめ

新しめでエレベータがあり、部屋の間取りもよく、広さもあります。 ベランダも広めでしたので、部屋だけで言えば、気持ちのいい暮らしでした。 退去時の請求も6000円のみ(畳代?)でした。

退去理由

自宅マンションを購入しましたので、転居しました。

入間駅前プラザの口コミを投稿する

ニックネーム
性別
年齢
居住状況必須
世帯構成必須
評価必須
総合評価*
建物
管理
周辺環境
静音性
コスパ
子育て
バリアフリー
良かった点必須
0文字(あと50文字)
気になる点
おすすめポイント
当てはまるタグを選択
良い点
気になる点

※ 不適切な内容を含む投稿は自動的にブロックされます。個人を特定できる情報は記載しないでください。

LINELINEで仮申込み問い合わせ