ぴよ2026年6月5日
3.0
現在入居中ファミリー40代居住1〜3年
良い点
築年数は古いが外観はキレイです。 いつも共用部分の清掃が行き届いています。 マリンピア行きの無料バスか走っているので、とても便利です。
気になる点
近所の騒音がうるさい
おすすめ
駅はJR線、京成線、京葉線も使えるので便利です。 スーパーがあるので、買い物には困りません。
築年数は古いが外観はキレイです。 いつも共用部分の清掃が行き届いています。 マリンピア行きの無料バスか走っているので、とても便利です。
近所の騒音がうるさい
駅はJR線、京成線、京葉線も使えるので便利です。 スーパーがあるので、買い物には困りません。